ポン酢ブログ(β)

The harder you work, the luckier you get. - Gary Player

自分の2013年

新年早々受験して落ちました。
引きずってません。普通高校で大学目指すスチューデントです。
上の記事だと変なこと書いてますけど、今考えると変だ。変。

  • 高校に入学しました

高校に進学しました。
もう1年目が終わろうとしてるけど、楽しいです。
その代わり生産性が低下したので、良くないことなので、2014年は頑張りたいです。(何かを)

  • 人生初の一眼レフカメラ買いました。

紆余曲折あったんですが、 Canon の EOS Kiss X6i を購入しました。
その後、 EF50mm なんかも購入して、まったり写真ライフです。
それなりに明るいレンズ、ほしい...(完全に沼)

  • 携帯電話会社を docomo にしました。

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E に MNP で購入しました。
正直 Xi サービスはクソです。 WiMAX 契約したい。

本当は書きたいこともっとあるんですけど、仕方ないや... (実は書くことないの?)

今年の総括

長かった。