ポン酢ブログ(β)

The harder you work, the luckier you get. - Gary Player

Growlを再起動するだけの何かとTwitterに投稿するだけの何かを公開しました

このひと夏後半で2つ、書きました。

Twitter に TL を見ないで呟くだけの悲しいクライアント。

まあ、見たくないとかただ単純に書きたい時があったので作りました。

if 文じゃなくて case-when にしろというツッコミとかその他諸々モロQ。

"#Growlを再起動しました"というツイートにインスピレーションを受けて作りました。

時々Growlがおかしくなるので、叩いて再起動させて、Twitterに再起動の報告をするだけのものですが、もちろんTwitter投稿はなしにもできます。

launchdで自動起動させる案とか考案中です。

 

Ruby って楽しいですね,楽である。